'08.11.2up カーティス×アイリーン

カーティスとアイリーンが一緒にラブラブしている絵だったはずなのにお互いにたくらみ合っている笑顔に・・・
カーティスの顔が難しくて七転八倒した思い出が強すぎて描いたときの感想をあまり思い出せない。
(あわ)

←戻る